So-net無料ブログ作成

八条口工事中 [京都府]

新幹線高架橋の耐震補強工事のため、観光バス駐車場にバリケードが!

なので、駐車するといつものバススペースから2メートルほど頭が飛び出ちゃう。

通常なら10台程駐車できるところが、これじゃあ5~6台しか駐車できないかも・・・

これから、秋の行楽シーズンで、バスプールが最も混雑する時期に、こんな工事だなんて、殺生な~

まぁ、JR東海さんの都合もあるでしょうから仕方ないですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

e-たけさん

ずいぶんお久です…
しかしながらハー○ツアーの販売では見ない日が無いような。
この件を受けまして今年のスキーツアーの集合場所は呪われた様に「二条城の駐車場」てな事になりましたとさ。
by e-たけさん (2006-10-19 23:25) 

まめろん

e-たけさん コメントありがとうございます。
スキーツアーの乗車場所が二条城Pになるんですね。
八条口がこんな状態なので、1~3月はどうなる事か心配していたのですが、二条城Pならスペースがより広いのでバスの混雑は解消できそうですね。
ただ、お客さんにとってはトイレやコンビニが近くに無いのが不便かも・・・
by まめろん (2006-10-24 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。